豪ドル円 Wで売りエントリー♫

未分類
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

  サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てくださいね♪


  1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


皆さん、こんにちは。

FX専業トレーダーのMです!
 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は32本目ですよぉ(^^♪

 

赤い⇦のポイントから売りエントリーしています。

 

上の赤い⇦のポイントは以前から保有している売りエントリーです♪

 

今はWで売りエントリー保有中です。

 

 

皆さんは売りエントリーできましたか?( ´ ▽ ` )ノ

 

まだ天井をつけていないと思って、上昇を待っていたのですが、待っていて良かったですね(#^^#)

豪ドル円 考えることは2つだけ♫
豪ドル円 4Hチャート 豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は6本目かな~と思っています(^^♪ このサイクルで動いているなら、まだ上昇していくのがアベレージのサイクルになるは

 

予測していた通り、まだ高値更新する展開になりましたので(*^_^*)

 

私はもう天井を付けていると思っているので、売りエントリーしました。

 

そして天井を付けているということはこれから下落するだけですね( ´ ▽ ` )ノ

 

下値の赤い水平線もブレイクしていく下落になると思っています♪

 

4Hサイクルボトムの時間帯まであと28本以上はあるので、下落継続すると見ていきますよぉ(^-^)

 

 

時間で考えることが出来れば、後は余計な分析はいらないので、常に頭の中もスッキリ状態です♪

 

特に初心者の方は色々なことを考えてしまって、目線がぶれたり、トレードがうまくいかなかったりする傾向にあるので、シンプルに考えることを意識してみてください。

 

ポジションは昨日と全く変わりません。

 

私は毎日エントリーするわけでもなく、1週間で1回もしないなんてこともあります。

 

つまり、トレードする場面と、トレードしない場面をハッキリ分けているからです♪

 

 

トレードもメリハリが大切ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

仕事において実績を上げる為に、具体的に何を意識すれば良いのか考えてみました(^^♪

 

大体能力は3つあります!

 

①インプット量

 

②段取り力

 

③コミュニケーション力

 

この3つが、仕事がで結果を出す為に、どんな業界・会社でも、社会人として持っておくべき基本的なものだと思います♪

 

中でも、もっとも意識して欲しいのが、インプットについてです。

 

これは誰よりも多くの「質の高いインプット」をできるかどうかであり、残りの2つは「アウトプット」をする上での基本的資質です。

 

誰よりも多く、良質な知識・経験をインプットして、それを1番効率の良い方法でアウトプットする。

 

この3つはそういった関係にあります。

 

自己投資と聞くと、知識を頭に入れる「インプット」だけに注目が集まってしまいそうですが、難関資格や学位を取っても、活躍できていない人が多いのは、このインプットとアウトプットのバランスが崩れているからです。

 

例えば、弁護士や公認会計士等の難関資格や学位を持っていても、まったく活躍していなくて、その知識を活かせていない人は多くいます(´・ω・`)

 

そのようなケースでは、資格取得などに注力してきたあまり、どのようにそれを活用するのかイメージできていない事が考えられます。

 

具体的には、事前準備が不足している場合や、マーケティング視点がなく、同じ有資格者間における差別化まで頭が回っていない事が挙げられます。

 

他に、基本のコミュニケーションや発信力に問題があるケースもあります。

 

仕事ができる人というのは、常にインプットに対するアウトプットのイメージを持っています。

 

何の為のアウトプットなのか、そのイメージを持っている事で、インプットする時のポイントや優先箇所が見えてくるからです。

 

インプットとは、アウトプットをする為に行う事なので、両者のバランスと手法の整合性が取れている事が非常に重要です。

 

自己投資においても同様です。

 

アウトプットのイメージを常に明確に持っておく為に、「実践 × 学習」という仕事に直結した形が大切です。

 

資格を取得して初めて、アウトプットをどうするかを考えるのでは、使えるかそうか分からない武器を大枚をはたいて買っているようなものです。

 

お金はまだしも、費やしてしまった時間だけは取り返しようがありません。

 

時間的制約と格闘せざるを得ない社会人としては、致命的なミスとなりかねません。

 

インプットに対して、アウトプットがついてこなければ、インプットの方法を変えてみて下さい。

 

コミュニケーションや段取りは、アウトプットを円滑にするスキルです。

 

反対に、アウトプット(実践)をする上で足りない知識が見えてくれば、それをインプットする。

 

そういった補完関係で両辺を高め合います。

 

仕事、キャリア、人生。

 

全てにおいて、漠然としてでもゴールイメージを持てるかどうかが、成功への第一歩です。

 


1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てください♪


♡サイクル理論について♡


♡勝てるようになるコツ♡

コメント