ユーロ円 相場の答え♫

Mの相場分析
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

  サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てくださいね♪


  1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


皆さん、こんにちは。

FX専業トレーダーのMです!
 

ユーロ円

4Hチャート
 
ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしていると思うので今は2本目かな~と思っています(^^♪
 
ボトムをつけて終了した可能性があります♪
 
相場はボトムをつけると必ず上昇するというルールがあります。
 
なので今は上昇していると思っています♪
 
なので、これから直近高値の赤い水平線のラインを越えていけるのかがポイントになってきますね!
 
そして、ここでなんですが、超えない場合についてです!
 
これはもちろん今現在の相場分析なので、これから高値更新するなら分析も変わりますが、
超えなかった場合です!
 
 
オレンジのような動きで、赤いトレンドラインをブレイクすると思っています(*^_^*)
この赤いトレンドラインは、すごく大事なラインになっています♪
 
これをブレイクしちゃうともう下落に入ります(^-^)
 
私は売りエントリーしているので、このシナリオでブレイクしてほしいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そしてもし直近高値の赤い水平線のラインを越える場合は、

今はピンクの下落のトレンドラインを一度ブレイクしましたが、また中に入ってまたブレイクしました。
 
またもう一度サポートされてから上昇していくのかな~と思っています♪
 
 
どちらにしても下落するためにはこのトレンドラインの中にもう一度入ってきてほしいです(#^^#)
 
これは今現在の相場分析なので、これから先未来のことなんてわかりません。
 
でもこうやってどうなるかな~と思って分析しておくことが大事ですからね( ´ ▽ ` )ノ
当たるか当たらないかは大事ではありません♪
 
こうやって分析しておいて、実際にその後相場がどのように進んだか考えていくことが大事なんです♪
これをやらないとトレードでは一生稼げるようにならないって断言しても良いぐらいです(´・ω・`)
 
実は収入が増えない人に共通している事があります(´・ω・`)
 
それは「お金に対して受け身の立場」という所です。
 
常に誰かの下に居て、自分が提供する仕事の対価としてお金を頂く。
この形が当たり前だと思っていると、大半の人はいざお金を稼ごうと思っても、時給を上げる事か、仕事を掛け持ちする事しか思いつかないと思います。
 
新しい働き方を導入している企業等では例外はありますが、基本的には正社員でもアルバイトでも、時給で働く行為は自分の「時間」を雇用主に売っているという事になります。
スキルや役職が上がれば時給が変わりますが、「時間を売る」という収益モデルである事には変わりありません。
 
これは、一部の自営業の人にも言えます。
エンジニア、デザイナー、コンサルタント、ライター等として独立しても、案件毎に決まった報酬を頂いている限り、商品は自分の時間です。
 
睡眠時間を削って毎日頑張っても年収には限度があります。
もっと言えば、小売りや飲食店のオーナー店長も、自分が動かない限りお金が生まれないのであれば、時間売りの枠を飛び越えていません。
 
私がスキャルピングトレードをしないのも実はこういった理由もあるんです。
 
スキャルピングトレードはチャートを見続けないといけないので、時間を売っているのと同じなんです(:_;)
 
私は投資というのは、お金にお金を稼いでもらうものだと思っています♪
 
時給で稼ぐ行為にはデメリットが3つあります。
 
最大のデメリットは、商品が自分の時間である限り、売り上げに上限がある事です。
仮に、時給3000円の仕事を1日12時間、休まず続けたとしても年間1314万円です。
多いか少ないかは置いといて、上限が見えているという事がポイントです。
 
2つ目のデメリットは、時間を売りすぎると機会損失の恐れがあるという事です。
自己投資や人脈構築の時間にあてていれば、もっと収入が増えるかもしれないのに、仕事に追われているとそういったチャンスを逃す可能性が高まります。
 
最後のデメリットは、時間売りのマーケットは買い手市場なので単価が安いという事です。
安い海外の労働力やAI(人工知能)の発達でマーケットそのものがなくなる分野も出てくる可能性があるという所です。
 
ここから状況を打開するために一攫千金を狙う人もいます。
 
レバレッジを最大まで効かせた資金管理のできていないFXでのトレード、身近なものだというと、パチンコや競艇、競馬、宝くじ。
 
これで1回うまくいったとしても、再現性が無ければ意味がありません(´・ω・`)
 
私がいつもお金を稼ぐ上で考えているのは、「いかに自分の時間を売らないで済むのか」という所です。
 
FXのトレードも時間を使わないスイングトレードにしているのも、なるべくチャートを見る時間を減らして、トレードに使う時間そのものを少なくしたいんです(ノ_・。)
 
多くの人が、時間でお金を稼いでいます。
 
少しお金を持っている人は、運でお金を稼いでいます。
 
経営者と言われる人たちは、仕組みでお金を稼いでいます。
 
皆さんもただ、FXをするだけではなく、時間を使わないビジネスという視点で見てみてくださいね♪


1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てください♪


♡サイクル理論について♡


♡勝てるようになるコツ♡

コメント