ドル円 FRB量的緩和無制限♫

Mの相場分析
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

  サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てくださいね♪


  1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


皆さん、こんにちは。

FX専業トレーダーのMです!
 

ドル円

4Hチャート
 
ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は65本目ですよぉ(^^♪
 
今はボトム時間に入っています♪
 
もう天井をつけて下落に入っているとは思いますが、あんまり下落しないですね(´・ω・`)
 
ボトム時間なのに、全然下落しておらずむしろ上昇していました。
もう限界かな~と思って売りエントリーしてみました(^-^)
 
ボトム時間なので、ボトムをつけてさらに上昇していく可能性もあるので注意しないといけませんね。
 
それにしても昨日は米FRBがとんでもない政策を打ち出しましたね(*_*;
量的緩和無制限・・・
 
こんなことをして楽になるのは今だけです。
 
これが結果的にどうなるかと言うと私は世界経済危機の発端になると思います(ノ_・。)
トランプで言えばジョーカーを使っているようなもので、切り札が無くなったらもう打つ手はありません。ゲームにも負けます。
まだまだ切り札のようなものはあると思いますが、切り札を出していく度にどんどん世界経済危機が近づいていき、そのダメージが大きくなっていくと思います(´・ω・`)
 
なので、今はまだ序章に過ぎないと思っていますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 
これからドル安が進んでいくと見て、ドル円は売りエントリーしました♪
 
まだ量的緩和が良しとされてドル円の買いが進む可能性があります。
 
 
まずは赤色のトレンドラインが引けますが、これを割れてボトムへ向けて下落してほしいですね♪
 
ドル円は売りエントリーで利益を伸ばしたいですね(#^^#)
 
 
皆さんは「考えすぎる」という事はありませんか?
 
一人でじっとしていると「余計な事を考えすぎてしまう」という人がいます。
 
ですが、こういう人の「考えすぎる」というのは、実は考えているわけではありません
 
1つの事にこだわり、そこをグルグル回っているだけです。
 
ある事が頭の中で繰り返されているだけで、自分の声に向き合っているわけではありません(ノ_・。)
 
記憶を辿って、ただ「思い出している」という状態です。
こんな状態なので、解決策や他の道を考える事ができません。
その思考にこだわっているので、「もう打つ手がない」「どうしようもない」等、悲観的になってしまいやすいんです・・・・
 
「あれこれ考えすぎて落ち込む」という人もこのタイプで、いくら他の選択肢があっても、そこに目を向けずに、ただただ自分の考えにしがみついてしまいます。
こういう思考だと、発展的な未来を描けません。
 
だから行動できないんです。
 
こういう思考は「悩み」についても当てはまります。
例えば、「就職や転職の悩み」「恋愛や結婚の悩み」「子育ての悩み」「人間関係の悩み」「お金の悩み」等はよくある典型的な悩みだと思います。
 
その時、「考えすぎて落ち込む」というタイプの思考の人は「どうしたら良いのか分からない」と混乱してしまいます。
 
これは、自分の問題や周囲との人間関係について解決策を自分でちゃんと考えていないという事でもあり、思考停止しているという事でもあります。
 
「思考」というのは考える事です。
「思い出す」という事ではありません。
「悩み」というのは人に何かしてもらって解決するというより、自分で考えながら1つ1つ乗り越えていくものです。
他人が絡む悩みでも、私たちは他人を変える事はできません。
 
自分の関わり方、心の持ち方を変えていく事で悩みは解決していけます。
 
「考える」というのは、悩みを悩みで終わらせるのではなくて、悩みを課題に分解して、判断や行動に繋がる材料を出して、結論を導く事です( ´ ▽ ` )ノ
 
こういう事ができていないのは、考えていないという事と同じです。
 
「自分はこうしよう」という結論に辿り着く思考が考えるという事であり、壊れたレコードのように同じ思考がグルグル回るのは、視野が狭くなっているだけです。
 
例えば、「起業をしようか悩んでいる」というのも、考えているというよりは、「どうしようか」とウダウダしているだけです。
考えていないから応用が利かないのです。
 
いつも同じ所で腹を立てたり、落ち込んだり、不安になったりして、結局疲れるという事の繰り返しになってしまいます。
 
経験した事を未来に活かせていないという事です。
 
「嫉妬する」「むかつく」「不条理」「悲しい」という感情が沸いた時に、どう受け止めて、どう発展的に編集し、次の反応や行動を考えるのかという蓄積がその人の人間としての性能になります。
 
自分に正直な生き方をしていない人がこういう傾向にあります。
 
もう大人なので皆さんは自分の中に「賛否」が決めれると思います。
 
他人の事に賛否を付けるのは簡単ですが、自分の事にも賛否を付けて下さい。
 
自分を否定する事は、自分に正直じゃないと難しいと思ます。
 
自分に正直に生きて下さいね(#^^#)


1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てください♪


♡サイクル理論について♡


♡勝てるようになるコツ♡

コメント