ユーロ円 今の注目ポイント♫

Mの相場分析
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

  サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てくださいね♪


  1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


皆さん、こんにちは。

FX専業トレーダーのMです!
 

ユーロ円

4Hチャート
 
ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は23本目ですよぉ(^^♪
 
全然動きはありませんね~(ノ_・。)
 
下がると思ったら、またオレンジの〇のチャネルラインでサポートされたので、今は少し上昇してきましたね♪
 
レンジ相場なので、私は売りエントリーを保有したまま様子見していますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 
売りエントリーは利益確定しているので、ポジションサイズは少しだけ残している状態です。
 
相場が今から上昇しても利益は確保済みです♪
 
相場が今から下落するなら、利益は拡大します。
 
今の相場は、上昇しても、下落してもおかしくない状況なので注意してくださいね♪
 

黒のラインをブレイクしなかったら、相場は上昇していきますよぉ(#^^#)
 
逆に黒のラインを割れたら、次のチャネルラインサポートに注目したいと思います♪
 
なので、私は黒のラインに注目していますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 
今は単純な理由でエントリーをしていると、負けやすいです。
 
トレードで絶対に負けない方法って知ってますか?
 
トレードでは唯一絶対に負けない方法があります。
それは「トレードしないこと」です(#^^#)
 
トレードをしなければ負けることはあり得ません。
 
あんおで、トレードする相場と、トレードしない相場というのを見極めることも大事ですよぉ♫
 
 
 
メルマガ登録者限定レポートでは、私の100%という理由を使ったトレードについてもお伝えしているので、
知りたい方はメルマガ登録をしてくださいね♪
 
 
人生がなかなか変わらない大きな問題を皆さんは知らず知らずのうちに抱えています(ノ_・。)
 
それは何かというと、「コンフォートゾーンの狭さ」です。
 
コンフォートゾーンって何?って思いますよね?
 
コンフォートゾーンというのは、簡単に言うと不安を感じないゾーンの事です。
皆さんが「居心地が良いなぁ~」とか「何かアクションをするのに不安が無い」と思うのは、その人のコンフォートゾーンであり、その人の行動範囲とも言えます。
 
 
日常でコンフォートゾーンを抜けちゃう場面はよくありますよね?
通勤で満員電車で不快に感じたり、渋滞で不快に感じたりと・・・
これはコンフォートゾーンの外側です。
 
でも、毎日満員電車で毎日渋滞だとどうですか?
 
多少は不快だと感じる人は居ると思いますが、5年間満員電車で渋滞だと毎度の事なので、さほど不快に感じないのではないでしょうか?
 
これは満員電車や渋滞に慣れた為、耐性ができてコンフォートゾーンが広がったという証拠です。
 
 
コンフォートゾーンからはみ出てしまうと、人はとても不安を感じてしまうんです。
でも、このコンフォートゾーンを広げない事には人生がうまく変えられないんです。
 
コンフォートゾーンが広がると、なぜ人生が変わるのか?
 
それは何かが変わる事を恐れなくなるからです。
 
やった事がない事に挑戦して、それができるようになると自信がつきませんか?
自信がつくのって、人にとっては快感なんですよね♪
 
この快感を覚えてしまうと、たくさんの事に挑戦したくなってくるんです。
できる事が増えてくると、行動範囲が広がるのでどんどん人生が変わっていくんです。
 
極端な例えをしますが、
行動範囲が布団で寝たきりの人の10年後は、寝たきりですよね?
そしてこの人は、きっと外に出ることも怖いと思います。
 
逆に、もの凄いアグレッシブで何でも挑戦して、たくさんの経験を持っている人の未来って予測できますか?
できないですよね?
他人から見てもそれだけの可能性が生まれているという証拠です。
 
そして、コンフォートゾーンによって1番抑えつけられてはいけないものまで押さえつけられているんです。
それは、年収が変わることです。
 
年収300万円で5年間生活しているとします。
年収が増える事ってとても嬉しい事なんですが、コンフォートゾーンが年収300万円なので、年収300万円が1番落ち着くんです。
急に年収1000万になると、不快とは感じないと思いますが、少なからず不安はあると思います。
この代表的な例が宝くじです。
 
もし、宝くじで10億円当たったら興奮せずにはいられないですよね?
この興奮は、コンフォートゾーンを大きくはみ出してパニックに陥っている状態なんです。
 
そして、居心地悪いので、年収300万円の行動をしてしまうので、10年後には年収300万円に戻っていまうという事になってしまうんです。
 
この逆もあって、元々年収1000万円の人が年収700万円になると不快に感じるので、年収1000万円の行動を取るんです。
 
コンフォートゾーンの広げ方は、
 
☆たくさんの事に挑戦して、たくさんできる事を増やしていく。
☆何でも肯定してみる。
嫌いな人がいても「こういう人も居るよね」と思ったり、嫌いな仕事があったとしても「こういう仕事もおもしろい所があるよね」と思う事を癖づけてみてください。
☆何をするにも「自分はできる」という気持ちを持って取り組んで下さい。
 
こうする事で、嫌だと思うハードルが下がり、行動範囲も広がるので人生がどんどん変わっていくんです。
年収を上げたい方は是非行動に移して下さいね(*^_^*)


1日1回、応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


  
♡LINE@登録者限定無料プレゼント♡

天井・底を狙える手法を無料プレゼントしますので、 LINE@登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

友だち追加


♡メルマガ登録者限定無料プレゼント♡

サイクル理論の応用編になるレポートを無料プレゼントしますので、
メールマガジン登録して下さいね♪

トレードポイントも配信中♡

登録はこちら

メルマガでお渡ししているレポートと、LINEでお渡ししているレポートの内容は全く違います。 2つともGETしてトレードにお役立てください♪


♡サイクル理論について♡


♡勝てるようになるコツ♡

コメント